てぃーだブログ › 石垣島のタイヤ屋日記 › by ギン › でーじひーさん!

2011年03月16日

でーじひーさん!

赤ハイビスカスはいさーい赤ハイビスカス



ギンやいびん



今日の石垣島はでーじひーさん(とっても寒い)よー雪




昨日との温度差-6度って・・・




みんなガタガターしてます。




そんな今日この頃エビがいません


でーじひーさん!


この顔に見覚えのある方ご一報を。


















同じカテゴリー(by ギン)の記事
新型ワゴンR
新型ワゴンR(2012-12-01 13:42)

BIG FISHING!!
BIG FISHING!!(2012-08-13 18:58)

木製!!
木製!!(2012-06-28 13:12)

SUZUKI エヴリー
SUZUKI エヴリー(2012-04-14 19:29)

BIG・Ⅹ
BIG・Ⅹ(2011-11-30 09:15)


Posted by エビ&ギン at 12:06│Comments(6)by ギン
この記事へのコメント
エビがいない!

なんじゃ そらー!!
Posted by 枡 繁盛 at 2011年03月16日 15:07
えび君は今日も行方不明なんですね。
Posted by タイヤガーデン 宮古島タイヤガーデン 宮古島 at 2011年03月16日 17:38
エビ君無事連絡ありました。

知恵熱だそうです。
Posted by 親方 at 2011年03月16日 19:24
突然のメール 大変しつれい いたします。
始めまして 神奈川県でタイヤガーデン伊勢原の熊切といいます。 突然ですが8月22日からそちら
石垣島に行きます。 子供が小学3年なので
ダイビングができないため シュノーケルしたいと思うので どちらか親切なショップを教えてください。
Posted by タイヤガーデン伊勢原 熊切 at 2011年08月20日 17:35
熊切さん 返信遅くなってすみません。

石垣についたら是非当店にお越しください。

お待ちしております。

もう飛行機の中かな?
Posted by エビ&ギンエビ&ギン at 2011年08月22日 12:11
こんばんわ ぎんちゃん すごい ヤシガニ
ゲットしたんですね。
是非 今度そちらに行った時は連れていってください。
Posted by 熊切 at 2011年08月29日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。